08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
今日は!!
 
今京都に向かってます!!

今日はフィメールクラスのみんな総勢12名で舞ってきます〜!!


たしか、ラブトラやったはず!


みなさま、今夜は是非、京都においでやす〜!!!


そして、明日は天保山キッズコンテスト本選!!!

私の生徒も出るよ〜!!

かましてこ〜い!!!!


そして、そして、明日の夜は、

KENTOのワークショップだよ!!!!


みんな、絶対来てね!!

19:45〜21:15
AーSH 第三スタジオです!!


楽しみ〜!!
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
今日は!
 
photo.jpg

今日は、レッスンを終えてダッシュで、久々のDAYイベントに出てきました〜〜!!

見に来てくれた、ナタラジャの素敵な生徒シャン達と、パチリ!!!

みんな温かい声援ありがとうです!!!!!!!!!!!


みんな大好き〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
昨日!
 
photo.jpg

昨日、キッズのみんなで、逆立ち大会VOL.1開催しました〜〜!!!

優勝はアスハ〜〜!!!

これからいろんな大会を繰り広げて行きたいと思います。。。。笑

何か、おすすめあったら教えて下さい〜〜!!!!
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
かわいいやろ〜
 
photo.jpg

私の可愛い子供たち!!!
A-SHのキッズクラスの子達〜〜!!!!

隙があれば、ひたすら、側転しはります。。。。笑

かわいいわぁ。。。。。
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
みんな!注目!!!
 



今急遽日本に帰国してるKENTOが、大阪で、WORK SHOPすることになりました!!!!!!!!!!!!


5/5(火) 19:45〜21:15 スタジオアッシュ第三スタジオ

料金3000円

今回はいつもお世話になってる、マッスルさんのスタジオSOUL&MOTIONでなく、A-SHに開催されることになりました!!!!!!

今回は大阪では、5日オンリーですよ!!!
これ逃したら、次はいつ受けれるかわからないよ〜〜〜!!


急ですが、どうにか予定を調節して、5日はA-SHに集合ですよ〜〜!!!


マイケルや、マドンナが愛したKENTO....

ダンサーに限らず、みんな彼の空気を感じに来てくださいね!!!

 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
タコパ レポート2
 
昔のダンス始めたての、懐かしい映像見たり、
ガキ使見たり。。。。


かなり、まったりしたなぁ。。。

そして、タイミングを見計らって、
サプラーーイズ!!!!!!!!!!!!



喜んでもらえて良かった〜〜〜!!!!!!!
かなり、遅くなったけど、キエちゃんおめでと〜〜〜〜!!!!!!!!!


そして、プレゼント早速使ってくれました!!
何か分かる???



頑張って、shawty4のネイリストになってね〜〜!!!


ちゃんちゃん。。。
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
タコパ レポート
 
やっと家に着いて、ひと息ついたので。。。
今日のタコパの様子を少し。。。


この日のタコパは、キエちゃんのバースデーサプライズもかねてたので、、、
アヤコと待ち合わして、買出しへ。。。
帰りに、自転車で壁にぶつかってケーキが。。。



セーフやんな。。。笑

上手く修正しつつ、
サプライズの仕込みに〜〜。。。


お腹空きすぎて、アヤチンとつまみ食いしつつ、、






そして、遅刻してきたCCBが到着!!!笑




おい〜〜〜!!!!笑


ってことで、シゲミにたこ焼き作らせ〜の〜。。笑



おいしかった〜〜!!!!



こうやってみんなで、食べるとさらにおいしいよね〜〜〜!!




続く。。
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
どうしたら。。。
 
いつも、駅前のコインポストにチャリンコ停めてて、


タコパ終わって、最寄り駅に着いて、

さぁチャリンコ出そうと思って、お金くずそうと、販売機でジュースかったらお
釣り全部10円で帰ってきたよ〜笑

これじゃ、自転車出せないじゃーん!!笑

めげずに、違う販売機で、ジュース!!

またまた全部10円で帰ってきたよ〜笑


もう歩いて帰ります。。。笑


帰って、タコパの写真アップしまぁす!!!!


 
auther:kenhiro, -, comments(2), -, - pookmark
タコパー!!
 
今日はshawty4+スミーでタコパー!!
こないだ、私の私情で予定が延びて、やっと今日することになったから、

念願!!
楽しんできまぁす!!

今からあやこと早めに待ち合わせて買い出しに行ってきまぁす!!

食うぞ〜
寝るぞ〜
ブーブー
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
練習会!!
 
昨日は、D'oamの練習会行ってきました〜〜!!!

普段動いてるつもりやったけど、全然ですね〜〜〜笑


今日は体がバッキバキです。。
腕上がりません。。。。。


イタタタタタ。。。。。笑

今日のレッスン全然動けなくて、ごめんね。。笑
もしくは、動きおかしかったかも〜〜〜!!!

てことで、今日は京都にオール連行ってきます!!

 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
<< 2/19PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.