12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
いろいろと。。。
 
<< 松本人志さんが!! | main | Fwd: Fw: >>
今日のナタラジャのレッスンと
土曜日のSOUL&MOTIONのキッズクラスのみ
新型インフルエンザの為、休講になりました。。。

みなさま、お間違えなく。。。。

もう、ブタが近くまで、迫ってきてるよ〜〜〜!!!
怖い。。。

こないだのオール練の帰り、ほとんどの人が、感染列島並みに、マスク装着してて、
怖くなって、タオルを顔に当てて家まで帰りました。。。笑


周りの若い子たちに見られましたが、そんなの関係ねぇ!!って位、怖くなりました。。。。


話は変わりますが、こないだ、キッズたちと、ブリッジ大会しました!!

逆立ちに引き続き、ブリッジです。。。。。





この子ら、どんどんアスリート化してますね。。。笑

そして今回も、優勝者は、、、




アスハでーーす!!!!

アスハはダンスもどんどん良くなってるから、楽しみです!!!


そしてそして、
また話が変わって、

日曜日、STUDIO A-SHの発表会見に行ってきました!!!



いつもは、出てる側だから、見に行くのは、久しぶりで、超楽しかったです!!!


細かく、短い休憩が、入ってる構成もよかった!!!笑


構成や、照明など、まだまだ、未知の世界ですが、いろんな先生方の作品を見て、とても勉強になりました〜〜!!!


しかし、舞台っていいわ〜〜!!
私も発表会に出たい!!って思いました!!!!!!!

次回出ようかなぁ。。。。


終わって、出演者のみんなと!!





みんなお疲れ〜〜〜!!!!!!!

 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.