12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
KENTO WS 終了!!
 
<< 悲しい〜 | main | 今日は!!!!! >>
KENTO WORK SHOP 無事終了しました。。。


今回は、広島や岡山からも、このWSの為だけに足を運んでくれた方もいて、みなさんのおかげで、すごく良いWSになりました!!

ありがとうございました。。。


いやぁ〜〜〜、もうホントにね〜〜〜、
彼の、言動、動き一つ一つに心が動かされた。。。

今回も、本当にやばかった!!!!
 
毎回ダンスのホントに大切なとこを、再確認させてくれる。。


こうやって、再確認出来ると、私ってホント芯がブレブレなんやなぁ。。。って思います。。。



今回マイケルジャクソンの専属ダンサーに選ばれたKENTO..

しかし、マドンナダンサーとのダブルブッキングの為に、マドンナに破棄されました。

でも、すべての出来事には、理由がある。。。


彼は誰よりも冷静でした。。。。


私やったら、絶対ウジウジしてるなぁ。。。


彼は偉大です。。。

今回の事が、この先の何かに繋がっているって信じてます。


これからも、ホント尊敬するダンサーです!!



KENTOに言われた3つのこと、今年の目標にして頑張りたいと思います!!!!!!


KENTO、ありがとう!!!!!!!!!
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.