06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
始めました!
 

アメブロ始めちゃいました。。。

 http://ameblo.jp/hiromi-2610/

これからは、こっちで、更新するのでまた、チェックしてくださいね〜!!


02.090309.025400__911T.jpg
 
auther:kenhiro, -, comments(39), -, - pookmark
Fwd: Fw:
 
今日のBrooklyn Bridge
> タイムテーブル!!

ピンクのパンツネタは今日で最後なんで、まだ見てない人は、今日は何がなんで
もドンフレに集合だよ〜!!


>
> 22:00〜22:50 OPEN DJ MARIO
>
> 22:50〜23:40 DJ nag
>
> 23:40〜0:30 DJ BomBer
>
> 0:30〜1:20 DJ FAITH
>
> 1:20〜2:30 SHOW CASE(各五分)
> 1. Itsuki
> 2. SUBTLE GIRL
> 3. 夜間金庫
> 4. OSN crew
> 5. LIL JELLY NUTS
> 6. RAH DIGGA
> 7. Kil.D.S.
> 8. ill-PEACE
> 9. DEBOC
> 10. Rich Hippy
> 11. あげは
> 12. SCAR FACE
> 13. shawty4
> 14. MAYU from VENOM & AYA from HONEY WAXXX
>
> 2:30〜3:20 DJ KA-Z
>
> 3:20〜4:10 DJ ケンイチ
>
> 4:10〜CLOSE DJ HAMA-P
>
キャッシャーでshawty4で入ってね!!
みなさん、また後ほど〜。。。
 
auther:kenhiro, -, comments(2), -, - pookmark
いろいろと。。。
 
今日のナタラジャのレッスンと
土曜日のSOUL&MOTIONのキッズクラスのみ
新型インフルエンザの為、休講になりました。。。

みなさま、お間違えなく。。。。

もう、ブタが近くまで、迫ってきてるよ〜〜〜!!!
怖い。。。

こないだのオール練の帰り、ほとんどの人が、感染列島並みに、マスク装着してて、
怖くなって、タオルを顔に当てて家まで帰りました。。。笑


周りの若い子たちに見られましたが、そんなの関係ねぇ!!って位、怖くなりました。。。。


話は変わりますが、こないだ、キッズたちと、ブリッジ大会しました!!

逆立ちに引き続き、ブリッジです。。。。。





この子ら、どんどんアスリート化してますね。。。笑

そして今回も、優勝者は、、、




アスハでーーす!!!!

アスハはダンスもどんどん良くなってるから、楽しみです!!!


そしてそして、
また話が変わって、

日曜日、STUDIO A-SHの発表会見に行ってきました!!!



いつもは、出てる側だから、見に行くのは、久しぶりで、超楽しかったです!!!


細かく、短い休憩が、入ってる構成もよかった!!!笑


構成や、照明など、まだまだ、未知の世界ですが、いろんな先生方の作品を見て、とても勉強になりました〜〜!!!


しかし、舞台っていいわ〜〜!!
私も発表会に出たい!!って思いました!!!!!!!

次回出ようかなぁ。。。。


終わって、出演者のみんなと!!





みんなお疲れ〜〜〜!!!!!!!

 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
松本人志さんが!!
 
今、しげんと道歩いてたら、全員マスクの、目覚ましテレビのカメラ持った、イ
ンタビューの人に、

「松本人志さんが結婚したんですが、どう思いますか?」

って聞かれて、、、


絶対うそやしっ!!


いや、ホントです!ホントです!


マジですかー!




一般の人で、子供が出来たみたいです!!



へぇ〜。。。。




じゃあ、松本さんにメッセージを!




あ、お幸せになって下さい。。。笑



てな、感じのグズグズなやりとり、
明日の目覚ましテレビ出るかもしれないんで、見てください!!


それから、すぐmixiニュース見たらホンマにホンマやったー!!



 
auther:kenhiro, -, comments(3), -, - pookmark
豚!!
 
今日は神戸でレッスンでした〜!!

後から知ったんやけど、豚インフルエンザがすごいらしいね!!!!

神戸では、みんなマスク!!


スタジオのスタッフの方にマスクをいただき、私もマスク!!


神戸では、もうマスクが売り切れて売ってないねんて〜〜!!
Σ(・□・;)


何か、神戸の高校生の子が感染したみいで、、、大変!!!!


早く良くなりますように。。。


ただでさえ、不規則な生活やねんから、私もしっかり、予防しなくては!!


みんなも、気をつけてね!!
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
no title
 
やば〜!!
むちゃくちゃ天気いいなぁ〜。。。

今日はOFFやから、
衣装探しに街に繰り出してるんやけど、天気が良すぎてこのままどっか行っちゃ
いたい感じですな〜〜


ちょっと休憩しに、スタバでオープンカフェでもしよかなぁ〜♪( ´θ`)ノ


わぁ〜〜〜♪( ´θ`)ノ
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
今日は!!!!!
 
『HIPHOP vol.19』
2009年5月10日(日)
[会場] TRIANGLE
[時間] 22:00-5:00
[料金] 前売 2,000円 / 当日 2,500円 *1ドリンク付

■DJ
鬼タモリ, URATA, AX, COMSUN, KAMA, MAMO

■HOST MC
キー暴(A-Q-A)

■LIVE
悠然(Coe-La-Canth), 神門, I WONDER..., BOIL RHYME

■SOLO DANCE
KUCHA(HEX BEX)

■DANCE
BLACK SHIP, 亜朱羅, Shawty4, REDRUM, Missica, eMyu;, Soysouce

みなさん是非、遊びに来てください!!!!
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
KENTO WS 終了!!
 
KENTO WORK SHOP 無事終了しました。。。


今回は、広島や岡山からも、このWSの為だけに足を運んでくれた方もいて、みなさんのおかげで、すごく良いWSになりました!!

ありがとうございました。。。


いやぁ〜〜〜、もうホントにね〜〜〜、
彼の、言動、動き一つ一つに心が動かされた。。。

今回も、本当にやばかった!!!!
 
毎回ダンスのホントに大切なとこを、再確認させてくれる。。


こうやって、再確認出来ると、私ってホント芯がブレブレなんやなぁ。。。って思います。。。



今回マイケルジャクソンの専属ダンサーに選ばれたKENTO..

しかし、マドンナダンサーとのダブルブッキングの為に、マドンナに破棄されました。

でも、すべての出来事には、理由がある。。。


彼は誰よりも冷静でした。。。。


私やったら、絶対ウジウジしてるなぁ。。。


彼は偉大です。。。

今回の事が、この先の何かに繋がっているって信じてます。


これからも、ホント尊敬するダンサーです!!



KENTOに言われた3つのこと、今年の目標にして頑張りたいと思います!!!!!!


KENTO、ありがとう!!!!!!!!!
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
悲しい〜
 
昨日キャンディーで帽子を無くしました。。。。

超一目惚れで、即買いした、麦わら帽子。。。


ショックすぎて、レッスン前に同じ帽子探しに、街に出てきたのですが、もう店
には置いてなくて、、、


悲しい。。。


帽子くんどこへ行ったのだい〜


 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
今日はCANDY!!
 
今日はCANDYでTHE CORNERです★

キャッシャーでPANDEMIC HAKKA
(パンデミックハッカ)と言えば
1500円with1Dです!!!



THE CORNER
05.07.THU
TIME TABLE

22:00 OPEN DJ KYOHEI
23:15 DJ 2WIN☆

0:30 1ST SHOW CASE
1. L-BM (LIVE)
2. aki (LIVE)
3. 佐藤景子 (LIVE)
4. Licana (LIVE)
5. RhYfU (LIVE)
6. shiho (LIVE)
7. ZiNg (LIVE)
8. minimum (DANCE)
9. BLING BLING (DANCE)
10. BAblack (DANCE)

1:30 DJ BULLSET

2:15 2ND SHOW CASE
1. VOG (LIVE)
2. 真之介 (LIVE)
3. SAL the soul (LIVE)
4. PANDEMIC HAKKA (DANCE)
5. BOO-YA (DANCE)
6. CRAZY BOMB (DANCE)
7. SOLO PERFORMANCE

3:15 DJ MALU
4:15 DJ LIL'HI

今のとこ、今回で最後なんで、まだ見てない人は、是非!!!!
 
auther:kenhiro, -, comments(0), -, - pookmark
 1/19PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.